取引記録 リート

タカラレーベン不動産を買い増し、日本ヘルスケアを一部売却

投稿日:

本日、タカラレーベン不動産を買い増し、日本ヘルスケアを一部売却。

---
【買】3492 タカラレーベン不動産投資法人 5口 (3口 x 118,500円, 2口 x 117,600円)
【売】3308 日本ヘルスケア投資法人 2口 x 218,600円
---

2月権利落ちのタカラレーベン不動産を5口買い増し(2口→7口保有に)。権利落ちで良い値段で買えたと思っていたら、さらに下がって行っちゃったと。

代わりに、日本ヘルスケアを2口売却(5口→3口)。午前早々に売ったので、こちらもはまずまず良い値段で売れたと。

日本ヘルスケアは日本賃宅住宅と合併で3月9月決算になってしまうので、やはり僕にとっては魅力が落ちるのかなと。4月10月決算のままなら、合併後でもホールドするのですが。とりあえず保有口数を減らしておきます。

これで配分の少ない2月8月決算銘柄を少しは補充できたかな。いや、まだまだか。

引き続き、乗り換え中心に、いろいろと弄っていく。

--
株式相場の方は引き続き大幅下落でしたね。僕も含めて、そろそろ買い付け余力が乏しくなってきて、眺めているだけの方も多いのでは。買い手不在みたいな。

最後に日経平均の週足チャートを張り付けておきます。まだこの位置かと思うと、気分が暗くなりますね。

-取引記録, リート

Copyright© ゆったり配当株投資 , 2021 All Rights Reserved.