取引記録 インフラファンド

日本再生可能エネルギーインフラを売却、タカラレーベン・インフラを少しだけ買い増し

投稿日:

本日、日本再生可能エネルギーインフラを売却、タカラレーベン・インフラを少しだけ買い増し。

---
【売】9283 日本再生可能エネルギーインフラ 4口 x 107,000円
【買】9281 タカラレーベン・インフラ 1口 x 117,000円
---

日本再生可能エネルギーインフラ、もうすぐ1月権利ですが、インフラファンド全般的に、何だか微妙ですので、まだ値を保っているうちに、一旦、売ってくことにしました。

以下、日足チャート。

せっかくインカム目的の銘柄を買っておきながら、じっと持っていられない性格、と言うか、ポートフォリオいじるのが止められない体質となってきました。今は、本業が忙しくなく、結構、投資に時間を割けるというのも、頻繁に売買したくなる要因なんでしょうね。

代わりに、タカラレーベン・インフラを1口だけ買い増し。これで6口保有に。

カナディアンソーラーがもっと落ちてきたら、そっちに乗り替えようとも狙っていたのですが、今の値段では買いたくないかなと。東京インフラも、とことん下がってこないと手を出したくないし。

いちごグリーンインフラにも興味を持っているし、いろいろと、もう少し検討してからと。

2月20日上場予定の、丸紅スポンサーのジャパン・インフラファンド投資法人(9287)への乗り替えも視野に入れています。

そんな感じで、どの銘柄にしようか思案中。

まあ、インフラファンドに限らず、今年の相場全般的に何だか怪しいですので、無理に買わなくても良いのかも。

-取引記録, インフラファンド

Copyright© ゆったり配当株投資 , 2020 All Rights Reserved.